※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho1466
子育て・グッズ

しろくま堂のスリングを使っている方が、細いリングのスリングを探しています。おすすめのメーカーや情報があれば教えてください。

しろくま堂のスリングを使っているのですが、洗って干している時に寝かしつけで使う分としてもう一つスリングが欲しいなーと思っています。よく道端で、ステンレスのような素材の細いリングのついたスリングをされている方を見かけるんですが、細いリングのスリングを販売されているメーカーをご存知の方はいますか?
または、オススメのスリングのメーカーがあれば教えていただきたいです。

コメント

とーます☆さにー

返答にはならないかと思いますが…
もしかしたら、そのステンレスのリングがついたものは手作りかもしれないです(^^♪
私も1本、自分で作ったものを持っています。そんなリングついてます♬*゜
私は母から教えてもらって作りましたが、ネットとかで調べたら出てくるかもしれません。
作るのは簡単でしたよ(^^♪

• maho1466

maho1466

手作りなんですね〜たまに見かけて良いな〜と思って見てました。確かに、ステンレスのようなリングはよく手芸屋さんとかでも見た気がします。コメントありがとうございます!

• 7月19日