※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くて張るのは前駆陣痛ですか?36週からとか2週前とか書いてあるけど、まだ早いかな。夜中に何回かあります。胎動としゃっくりもしています。

ネットでも調べたんですが
下腹部付近が痛くなりお腹が張ります。

これは前駆陣痛ですか?(。>ㅅ<。)💦
だいたい36週からとか
産まれる2週間前とかネットでは書いてあるんで
まだ早いから違うかなーって思ってますが
夜中に何回かなりました😞

胎動はありよくしゃっくりもしてます。

コメント

el

私 32wからありましたよ\(^o^)/ 産まれたのは39wでした。だから前駆陣痛でもすぐ産まれるとは限らないですよ♡

  • ママリ

    ママリ

    お早い時にあられたんですね٩(*´꒳`*)۶

    これを前駆と言っていいのか
    分からずで( ´›ω‹`)
    でもネットで見ると当てはまるので
    あと1ヶ月くらいなんで
    ドキドキです♡

    • 7月17日
  • el

    el


    ドキドキ♥ですね\(^o^)/私は微弱陣痛からのスタートでしたが めちゃくちゃ痛くて 前駆陣痛と明らかに違いました(笑) 楽しみですね\(^o^)/ 安産願ってますね!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    前駆とはやっぱ違うんですね✨

    あともう少しですが楽しみです♡

    頑張って出産します✨

    • 7月17日
かない

私も最近
生理痛のような
下腹部の痛みが不規則でありますが
先生が前駆陣痛って
言っていました。

とりあえずまだだろうし
と思って、あまり気にしてません(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    寝てる時にキツくて💦
    なかなか眠れずでした( ´・ω・`)

    昨日は胎動も激しくて💧

    • 7月17日