※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗にコンバースがないか知りたいです。コンバースとニューバランスで迷っています。

ファーストシューズ買おうと思っていて、
コンバース、ニューバランスで悩んでいます。

赤ちゃん本舗の通販をみたらニューバランスはあったのですが
コンバースかなかったです

どっちも置いてあるなら親切な赤ちゃん本舗に行きたかったのですが、赤ちゃん本舗にはコンバース置いてないんでしょうか?
知ってる方いたら教えて頂きたいです(;_;)

コメント

deleted user

ファーストシューズ、コンバースにしましたが、私の知ってるアカチャンホンポ(2店舗)にはなかったです。
子供靴ショップ、「ゲンキキッズ」でサイズを測ってもらい、購入しました😊
あと記憶が定かではないのですが、トイザラスにもあったような…なかったらすみません💦

ままり

ニューバランスがいいと思います!靴屋さんでファーストシューズにはニューバランスかアシックス勧められました!コンバースはちょっと硬いかな…

deleted user

靴の資格持ってます😊
もうけっこう歩けますか?ファーストシューズならニューバランスの方がおすすめです😆
コンバース可愛いけど底が薄いです!アズビーなどにどちらも置いてありますよ☺️
赤ちゃん本舗はわからないです。すみません🙇‍♀️

mini

ファーストシューズならニューバランスの方がいいと思います😭コンバースは可愛いんですけど、デザイン性に特化していて歩き始めの足をサポートする機能が低いです。靴底が良くないと言われました。ニューバランスとアシックスが子供の足をよく研究して作っているから足の発達にいいそうですよ😊

23

赤ちゃん本舗で働いてますがコンバース置いてないと思います😣
イフミーならあります!