※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

富士宮市の板東レディースクリニックで出産した経験があり、里帰り出産を考えている女性が、板東さんが分娩を辞めたため検診先に困っています。里帰りで検診だけでも受けられる場所を知っている方がいれば教えてください。

富士宮市の板東レディースクリニックで2年前に出産しました。引っ越してきてすぐだったため、主人の職場の方に聞いてここにしました。
2人目は里帰り出産を考えていますが、板東さんが分娩を辞めてしまったので、検診をどこでしてもらおうか悩んでいます。
板東さんは里帰りの場合、検診だけならずっとしてくれるのかご存知の方いらっしゃいますか?
里帰りすることを踏まえ検診だけになりますが、どこがおすすめとかあったら教えていただけると助かります(^.^)

コメント

ナイキ

富士宮市は産科がないんですよね〜💦板東さんも終わっちゃって、小田部さんももう新規は受け入れないようなことを聞きました。そうすると、富士宮市立病院か、富士市ですね😖

• こっこ

こっこ

回答して頂いたのに、遅くなりすみません😣💦⤵️
    やっぱ市立病院か富士なんですね💦情報ありがとうございました♥️

• 10月10日