※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞー
子育て・グッズ

旦那との子育てでイライラ。負担感と悲しみ。

子育てについて、旦那の態度にイライラしてしまい毎日喧嘩になってしまいます。
早く起きて面倒を見る⇄朝ゆっくり寝てる
日中泣いたら抱っこ⇄ゲーム&たばこ
夜寝かしつける⇄ゲーム&テレビ
ゴミも捨てない、料理もしない。

育休中の私、子供の母親…って考えれば私が全部するのが当然でみんなやってることなんだよなって。

八つ当たりで子供の面倒を旦那に押し付け子供が旦那で泣き止まないのにそのままにしてしまってる自分…
すごく心が痛くなっています。

弱音すみません。
はくところがなくて。

コメント

はじめてのママリ

気持ち、よーくわかります!!
私も数えきれないくらいイライラしました!ですが、イライラするだけ更に疲れるので、最近は、この人(旦那)は『病気』なんだって自分に言い聞かせ、金稼ぐだけの人、って割り切ってます💦

ぽんゆず

いいんじゃないですか?押し付けちゃっても。
全部が全部一人でやる事ないと思いますけど!
それで旦那さんは何か文句でも言うんですか?

ぽんゆず

いいんじゃないですか?押し付けちゃっても。
全部が全部一人でやる事ないと思いますけど!
それで旦那さんは何か文句でも言うんですか?