※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。前駆陣痛だと思いますが、腰痛やお腹の張りがひどいです。もうすぐ会えるかなー

妊娠37週の経産婦です。
前駆陣痛だと思うんですけど、生理痛みたいな腰痛が酷いです。
お腹の張りもめちゃめちゃあります。
もうちょっとで会えるかなー

コメント

幸子

1人目のお子さんはどんなお産だったんですか?
私は1人目も2人目も痛みが引いていくような前駆陣痛はなくて、痛み出したらそのまま本陣痛につながりました!
私は時間かかる方ですが、1人目早かったなら気をつけてくださいね!

会えるの楽しみですね❣️
私は1人目は促進剤使ったり、なかなか辛いお産だったのですが、
2人目のときは、そんな痛みが待っているとしても、人生でもう二度と味わえないかもしれない経験がまたできる…!となんかわくわくしてました😂
結局、2人目は所要時間も1人目の半分くらいで済んだし、自然分娩で産めて、こんな楽なお産もあるんだ!!これだったらもう1人いける!!というのが、出産直後の感想でした!笑

• ☺︎︎

☺︎︎

1人目の子は破水から始まって17時間かかりました!
    ありがとうございます!

ワクワクしたんですか!?
    私は、いまからソワソワドキドキ
    またあの痛みがと思うとちょっと怖いです😣

• 10月5日
  • 幸子

幸子

私ももちろん怖かったんですが、陣痛が始まって1人目のときの記憶が蘇ってきたころ、なんかハイ状態になりました笑
    2人目は1人目の経験があるので、次どうなるかっていうのが大体分かるので、断然精神的に落ち着いていけると思いますよ!
    応援してます❣️

• 10月5日
  • ☺︎︎

☺︎︎

なるほどです!笑

がんばります!
    ありがとうございます🥰

• 10月6日
たかこ

こんばんは✳︎
全く同じすぎてコメントです☺︎
私も今日から生理痛みたいな痛みと、吐き気とお腹壊してます😂ソワソワしちゃいますよね!
1人目の時も同様の痛みありましたか?
私は無かったので、これがお産に繋がる兆候かも疑わしいですが…期待してしまいますよね♡

• ☺︎︎

☺︎︎

こんばんは!
    臨月に入ってから生理痛みたいな痛みはあったんですけど、ここまで痛いのはなかったのでソワソワです😣

1人目の時は動けないくらい痛いの前駆陣痛が1回だけありました!

お互いお産につながったらがんばりましょ( ˊᵕˋ )و

• 10月6日
まいこ

一緒ですねー!
上のお子さんの歳も一緒!
陣痛を思い出しては恐怖で目がギンギンになって夜寝れなかったりしています(笑)

• ☺︎︎

☺︎︎

おぉー😊
    すごい偶然ですね😊

あの痛さがと思うと怖いですよね!
    でも、早く産んでしまいたいという気持ちも🤔

• 10月6日
みゆき

上の子も赤ちゃんも同年代なのでコメントさせていただぎした😊
1人目の時は前駆陣痛が1週間前にあったかな?って感じだったのに、2人目は先週くらいから生理痛みたいなのが寝る時間にあって、ちょっとびびってます😩
早く会いたい気もするし、1人目の可愛いこの時期をもうちょびっと堪能したい気もするし…笑