※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わじゅママ
子育て・グッズ

娘の足のサイズが13.3cmで、新しい靴を買う際に13.5cm、14cm、14.5cmのサイズで悩んでいます。Amazonで購入予定です。皆さんは何cmをお勧めしますか?

娘に新しく靴を買おうと思い昨日メジャーで

足のサイズを測ったら13.3cmでした。

新しく買う靴のサイズを

13.5cmか14cmか14.5cmどのサイズに

しようか悩んでいます。

ちなみにAmazonで購入しようと思ってます。

皆さんならこう言う場合

何cm買われますか?

参考にさせて頂きたいので

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日娘の足のサイズを測ってもらったら、13.3でした。今14センチを履かせてます☺️
すぐに履くなら14センチ、冬で靴下も分厚く?なるのを想定したら14,5でも良いかなと思いました。

くぅ🧸

全く同じです✨
そして靴も今日見に行きました!
14.5履かせたらかかともすかすか
だったので14にしました!

メーカーにもよりますが、うちは
リピして安心できる
ニューバランスを買いました!

結構メーカーによって
差があるので事前調べを
入念にしてたらネット購入ありやと思います(๑•̀ •́)و✧

yuuu

測定して13.5で、14の靴を購入しました!🤗