※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

まじクソ旦那むかつくわ!こっちはさ、8時から授乳して寝たから寝かしつ…

まじクソ旦那むかつくわ!
こっちはさ、8時から授乳して寝たから寝かしつけて、8:30〜9時には上の子寝かしつけて
ゆっくり自分の時間取りたいから、
早くから寝かしつけとかやってるのにさ、
なんで今頃YouTubeで筋トレとかしてるわけ?
うちはさ、下の子寝かしつけてるから
歯磨きして!って言ったやん?

寝かしつけの一つもできないのに
テンション上げるようなことするなや!
こっちは2人寝かしつけた後に、洗濯して、
部屋片付けて、幼稚園の準備して。
まだすること山積みなんやけど。

筋トレとかさ、寝た後にできるわけやん?
なんでさ今な訳?
いつもさ9時には寝かしつけしてるわけやん?
こっちの苦労も知らずにさ、ふざけんなや!


下の子寝かしつけて、上の子寝かそうと思ったら
歯磨きもさせずに、自分は風呂入ってたからね!
歯磨き終わったん?って聞いたらまだって。
ふざけんなや!
思わず舌打ちしたよね。

コメント

りんごままん

100回くらい舌打ちしちゃいましょう。

男はいつまでたっても子供

そして、子供の成長と共に
旦那も成長していってくれることを願う日々です。

毎日お母さんお疲れ様です。