※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん1127
妊娠・出産

5週目、葉酸サプリ摂るか迷っていますか?

今5週目です。
皆さん葉酸のサプリメント飲んでいますか?
飲もうか迷ってます。

コメント

飲んでます🐤
今も飲み続けて、産後も飲む予定です☆

nana🐾

なかなか食事だけでは補えないので、飲んでます(*^^*)
わたしはディアナチュラです!

カナコッコ

早いうちから飲んだ方がいいみたいなので早速飲むといいと思いますよー(≧∇≦)

のん62

私もここでみなさんにアドバイスもらって飲み始めました☆
種類がたくさんあって、店の薬剤師さんに相談して決めました!

Miyako

妊娠がわかってすぐに購入して、それから毎日飲んでいます☆

できることはやってあげよ!と思って飲み始めました(o^^o)

ミサ

葉酸を飲むことの意味ですが、妊娠前ならダウン症、先天性異常のリスクが軽減されます。

妊娠中は特に初期は胎児の形成に重要な神経系の障害のリスクを軽減してくれます。

迷っているようですが、上記のこともありますのでぜひとも飲んで頂きたいです(*^^*)

私は発覚したのが、もう少し後でしたが、初期はずっと飲んでましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ここで、教えていただいた、
ディアナチュラの、
葉酸サプリをପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

よーこ

葉酸、鉄飲んでます!

もうすぐ7w入りますヽ(・∀・)ノ

maa

妊娠が分かった4週目から毎日飲んでいます(^ ^)

ピジョンの瓶に入ったもので、1日に必要な葉酸とカルシウム・鉄・ビタミンがとれる商品です。

つわり期間中でも無味無臭なので飲みやすかったです☆

ねこまんま

私もベビ待ちですが、飲んでます^ ^何がいいか分からず、初めはディアナチュラ、今は小林製薬の葉酸を飲んでいます♪

nishimon54

妊娠がわかった時から、西松屋に売ってるワダカルシウムのものを飲んでます^ ^

葉酸はブロッコリー、ほうれん草、アボカド、スイスチャードなどの野菜でも摂取出来ます。

yukiiiiie

和光堂さんの葉酸キャンディをなめています♩ドラックストアでも売っています(^o^)/