※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人から、子供服のお下がりを15着ほど頂きました。頻繁に遊ぶ友人で何…

友人から、子供服のお下がりを15着ほど頂きました。
頻繁に遊ぶ友人で何かお返しをしたいのですが何がいいと思いますか?

家族はママパパ、1歳、3歳の4人家族です!
ただとても田舎なのでケーキ屋とかは遠回りになり、スーパーなどで買えそうなお菓子にしようかなと思ってます😭
新潟なので出陣餅と言う、きなこ餅に黒蜜をかけて食べる物がよく喜ばれるのですがまだ1歳じゃ食べれないと思うのでクッキーなどの方がいいでしょうか😭

コメント

ここわ

果物はどうでしょうか?
子供がいると嬉しいと思います😊🍎🍇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!いいですね!
    盛り合わせみたいなのにしようと思います😊

    • 10月5日