※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

来年から2人目の妊活を考えている女性が、女の子を産み分けたいと思っています。排卵検査薬のタイミングや妊娠までの期間についてアドバイスを求めています。女の子産み分けの経験者の意見を募集しています。

まだ先になりますが、来年から2人目妊活を考えてます😊

1人目が男の子だったので2人目は女の子がいいなと思い、子供は2人までと考えているので産み分けしてみようかなと思ってます☺️

女の子は排卵日の2〜3日前がいいと聞きますが、排卵検査薬を使った場合どのタイミングがよいのでしょうか?

1人目妊娠時の排卵検査薬の画像を載せますのでアドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

また、女の子産み分けされた方はどれくらいの期間で妊娠されましたか?
女の子産み分けは妊娠率も下がると聞くので😖

産み分けにご理解ある方のみコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

りえ

流産の経験もあるので、それを含めたら1年半ぐらいですね。

• りのあ

りのあ

お辛いお話させてしまいすいません😢
    やっぱり女の子は難しいんですね😭

• 10月5日
  • りえ

りえ

いえいえ、あれも娘と出会うために必要だったのかと今では思えてますよ。
    旦那に長々と熱いお風呂に入ってもらったり、あっさり仲良しを心がけたり、なんだかんだお互いストレスはありましたねー💦

• 10月5日
みもり

妊活再開して3周期目くらいで授かりました。
私は排卵検査薬もストレスになりそうだったので1日1回だけにしてました。生理予定17日から開始し、それと一緒に仲良しスタート。1日おきに仲良しして強陽性になったら仲良しストップ。
主人は習慣的な喫煙や飲酒はしない人で、特にサプリをのんだり食事など気にせず出してました。

• りのあ

りのあ

3周期で授かったんですね😳早いですね💕
    なるほど!強陽性前までタイミング取ったんですね!ちなみに陽性はタイミングで、強陽性はタイミングなしって感じでしたか?
    うちの主人もお酒は飲まないですが電子タバコ吸ってます😣やはりよくないんでしょうか😅

• 10月6日
  • みもり

みもり

有難いことに上の子も流産してから3周期目くらいで授かったので、体質的に早かったのかなと思います。
    検査薬陰性の時から仲良しはじめて、陽性の日の前日が最後かな?って感じで、強陽性がでたらお休みした(タイミング取れなかった)と言う感じです。狙った日にタイミング取れず、今回もダメかなぁってキッチン泣いてたら、その後妊娠してました😳
    タバコやお酒が影響するかはわかりませんが、ご主人のストレスにならない程度に控えてもらうのはアリだと思いますよ~

• 10月6日
  • りのあ

りのあ

体質もありそうですね☺️✨
    陽性になったらストップって感じですね😳
    妊娠って本当にタイミングとかも奇跡ですよね✨よかったですね☺️
    確かに、主人も女の子希望なので、出来る限りのとこで協力してもらおうと思います😂

• 10月6日