※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
ファッション・コスメ

今更ながら、イニシャルバッグが欲しいんですが…使えますかね?笑ネット…

今更ながら、イニシャルバッグが欲しいんですが…使えますかね?笑

ネット見るとmisturaとmudpieが出てきたんですけど、何が違うんでしょう?
デザインは似たような感じに思いますが(´・ω・`)

あとデニムとコットンどっちがいいですか?

持ってる方教えてください(*'ω' *)

コメント

るる。

misturaのデニムを去年買いました( ´`)
2つのメーカーから出てますが見た感じ同じ物だと思います。デニムの方がしっかりしてる分コットンより重さはあるんじゃないかな💦普段抱っこ紐だと斜め掛けできなくて手持ちにしてたんですがどうしても重く感じちゃって(>_<)Sサイズ買ったんですが横幅に比べて高さがないのでMにすれば良かったかなと思いました。

• Rii

Rii

イニシャルRなんですね!
    私も子どもの名前でR買おうと思ってました(*'ω' *)✨

やっぱり同じですよね!
    若干mudpieの方が安いのかなーと🙌🏼

私腰が痛くて抱っこ紐は滅多にしないので、重さは大丈夫そうです♪

Mサイズ書いてありますが、SかLしか見つからなくて( ・᷄ὢ・᷅ )
    色々物入れるにはMくらいが丁度良さそうですよね!
    ちなみにどこで購入されました??

• 7月17日
るる。

偶然ですね!♡

私は楽天で1980円のやつ(送料別)買いました\(◡̈)/中敷も付いてるしデニムだと使う程に馴染んできそうな感じです😄Mサイズが1番人気なのかな??けっこういろんなデザインあるんで気に入るの見つかるといいですね♪

• るる。

るる。

すみません!別に書いちゃいました💦

• 7月17日
  • Rii

Rii

今見たら1,980円のはほとんど売り切れてて、やっぱりRも無かったです(´;ω;`)
    絶対にデニム可愛いですよね!
    でも大体はコットン素材みたいなので、悩んでます💧
    またネットでいろいろ見てみようと思います♪
    ありがとうございました!

• 7月17日
  • Rii

Rii

あとすみません💦
    Sサイズだとどれくらい入りますか??
    A4サイズくらいでしょうか?(´・ω・`)

• 7月17日
  • るる。

るる。

A4サイズだと高さが少し足りなくてはみ出すのと横幅も本当ギリッギリです💦
    ストローマグ、母子手帳ケース、オムツ、お尻拭き、ハンドタオル、財布とか入れるとパンパンになっちゃいます😣

• 7月18日