※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで予定日1日超過中。陣痛が来ない状況で、ウォーキングやスクワット、ジンクスを試しているが効果なし。粘液栓はあるがおしるしはない。来週促進剤予定。急に陣痛が起こる可能性はあるか。

陣痛待ちで予定日1日超過中です😭
張りも少なく、前駆陣痛もなく
ウォーキング、スクワット、
ジンクスも色々試してるのに陣痛きません( ; ; )
粘液栓?は朝のみ4日間続いてますがおしるしはなく‥。
どうやったら陣痛くるのでしょうか(;ω;)
今週産まれなかったら来週促進剤予定です。
何の兆候なく急に陣痛もありえますか?

コメント

nico

逆に予定日過ぎてからはゆっくりしてたら4日超過で産まれましたよ😊

何の予兆もなく当日おしるし、破水、陣痛(微弱でしたが)同時にきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部当日の場合もあるんですね!!

    もう体重管理もしんどくてめげてきました😭
    私ももうゆっくり過ごそうかな。
    頑張ってもってなってきました😅

    • 10月5日
  • nico

    nico

    私もまさかでした😳

    産んだらゆっくりできないし最後にゆっくりリラックスするのもいいと思います☺️
    あと少し頑張ってくださいね✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少し頑張ります💪
    ありがとうございます💕

    • 10月6日
deleted user

私は焼肉沢山食べたら夜に陣痛きました😂出産がんばってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉は試して超過なので私には意味なかったです💦😭

    • 10月5日
mei

わたしも予定日は何事もなく過ぎました😅
いつくるの〜?😂と、ソワソワしながら、スクワットとか一通りのことはやってたんですが、結局何が効いたのか、出産を終えた今でも謎です……。

陣痛がくる一日前に、五時間続く前駆陣痛があったのですが、おしるしを見たのもその時が初めてでした。
(おしるしなのか破水なのか判断できず、病院に来てくださいと言われて向かったところ、おしるしだったので家に帰されました笑)

毎日、ソワソワしっぱなしですよね💦
陣痛は夜にくることが多いと聞きます。わたしも実際夜にきたので、逆に昼間はゆっくり休まれてリラックスするのもいいかもしれません!陣痛始まると眠れなくて、次の日に支障が出まくります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ソワソワして疲れます😂
    結局赤ちゃん次第なんですかね〜

    ママリとかみてるとだいぶ前から前駆陣痛ある方とか結構いてるので焦っちゃいます😭
    前駆陣痛もないので今日も産まれそうにないですね‥( ; ; )
    いや、夜中に来るかもですよね‥!
    一旦リラックスしてみます(;ω;)

    • 10月5日
  • mei

    mei

    焦るのわかりますわかります……ちょこちょこ前駆陣痛あって〜って方、多いですよね💦
    わたしの前駆陣痛も、夜中だったんです!それもゆっくりお風呂はいってそろそろ寝るか〜とリラックスしてた時に😂
    なので、今夜にも何かあるかもしれないですよ…!

    理想のお産ができますように…✨🙏

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見すぎるのも良くないなと思いながらも見てしまいます笑

    今週までには産みたい😭
    とりあえずゆっくりお風呂ですね🛁

    ありがとうございます💕

    • 10月5日
𓍯𓃱𓈒

予定日3日過ぎて出産しました!私も一通り陣クスやりました(笑)
ただ真夏で暑かったのでウォーキングはあまりやらず、スクワットも膝が痛くなるのでやらず🤣
ひたすらゴロゴロしてました(笑)
もうここまできたらあと少しです👏ゆっくりリラックスが1番だと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1度はジンクスやってしまいますよね🤣
    でも効かず‥笑笑

    必ず産まれますもんね!!!!
    私も予定日3日過ぎぐらいまでには産みたいです!
    後2日‥せめて今週までには😣

    リラックス‥リラックス‥
    言い聞かせます😭

    • 10月5日
  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    毎日オロナミンC飲んでました🤣笑
    あぐらかいて股関節のストレッチはやってました!
    かなり硬いので(笑)

    いつ来るんだー?って気持ちほんと分かります🥺
    赤ちゃんに会える楽しみと出産の不安でごちゃごちゃだと思いますが、頑張って下さい💕

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日オロナミンC飲んでます‼︎
    階段の上り下りもしていても
    子宮口1センチです😭

    ありがとうございます😊

    • 10月6日