※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

晩ご飯作りや用事中に歩行器が欲しい。おもちゃ付きかトレー付きか悩んでいる。トレーは離乳食に使えるが、おもちゃがある方が子供が楽しめる。写メがあれば嬉しい。①か③を検討中。

晩ご飯を作っている時や用事をしている時に歩行器的なのがあれば便利だなと思って購入を考えています。
①おもちゃの付いている歩行器、②おもちゃは付いていないトレー付きの歩行器、③ジャンパルーのどれかで悩んでるのですが、どれが一番便利でしょうか??
トレーがあれば離乳食食べさせるのにも使えるとは思うのですが、今はバウンサーで食べさせてるのでどちらかといえばおもちゃが付いていた方が遊んでいてくれるので①か③を検討中です!
実際これいいというのがあれば写メがあれば嬉しいです(>_<)

コメント

ST

うちはおもちゃも付いてますが、おもちゃのついてるプレートをガバッと外すと普通のテーブルになる歩行器使ってましたよ(^ ^)
カトージのだったと思います(^ ^)
この緑の部分が丸ごと外せるようになってます♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    あら可愛い(^-^)♡
    おもちゃの部分外れるのはいいですね♪
    バウンサーもカトージ使ってるし揃えてみようかな♪
    こういうの探してみます!

• 7月17日
なつmama

うちはアンパンマンのやつです!写真がないですが アンパンマン 歩行器でググるとすぐに出てきます。取り外せて机にもなるし、足場は固定できて便利です。なにより音が鳴るのが楽しいのか料理しばらくは楽でした。10ヶ月くらいになると歩行器から出てしまってあまり意味がなかったですが、おもちゃや机としては役に立ちました☆

• ままり

ままり

ベビザラスでこの間見たかもです(^-^)/
    取り外せるのはいいですね♪
    また見に行ってみたいと思います!!

• 7月17日
a(28)

わたしは②のタイプですが
オモチャは渡しておけば
遊んでました(^ω^)
しまうにも簡単ですし
②のものにしました(^O^)
③のは場所もとって、
片付けもすぐ出来るのか
わからなかったので客観で、
悩みもせず②を買いました♪

• ままり

ままり

友達の②のものにおもちゃ渡して乗せてあげたらおもちゃを自分の手でぽーいしたり紐がついていても見えないとこに行くと怒ってたので歩行器自体に付いてる方がいいのかなと思ったり…(>_<)
    ③も一応たためるみたいですがめんどくさそうですよね~!
    参考にさせていただきますね♪

• 7月17日