※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊娠・出産

ジャガイモを茹ですぎてシャリッとした。一口食べて舌がヒリヒリ。食中毒の可能性は?産院に電話すべきか心配。

37週目の初産婦です。
今ポテトサラダを作っていてじゃがいもを茹でてたんですが茹でがあまかったのかジャガイモを潰してる時にシャリッといってたんですが30分くらい茹でてたので大丈夫だろうと思いシャリッといってたところを一口つまみ食いしました、そしたら舌がヒリヒリしてきました💦
食中毒の可能性とかってあるんですかね?産院に電話するべきなのでしょうか、、、😱

コメント

nanana

じゃがいもは緑色になったり、芽が出てたりしませんでした??

  • ちょこぼ

    ちょこぼ

    緑にも芽も出てなかったです😭💦

    • 10月5日
deleted user

何回もありますよ😂😂そんな気にしないでいいと思います!

  • ちょこぼ

    ちょこぼ

    ほんとですか〜😱
    心配症すぎて、、、少しの変化でもビクビクしちゃいます😅💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかりますよ😭私も異常できた💦
    でも自分がきついので無理やりでも心配を捨ててます!笑
    そしたらだいぶ楽になりました✌️何もないですし😋

    • 10月5日
  • ちょこぼ

    ちょこぼ

    そーですよね!!!🥺💦
    私も出来るだけ大丈夫大丈夫って思うようにします💓
    お互いもー少しで我が子に会えますしそれまで頑張りましょうね✊🏽🍀

    • 10月5日