※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印のリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?容量や色について悩んでいます。コメントや投票お願いします。

無印の肩の負担を減らすリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?☺️
お店がかなり遠いので、ネットで買おうか調べてて😃
公式サイトに容量19リットルとあるんですが、完ミで荷物多いのですが、容量が心配です😂
値段もそんなしないし、今使ってるがま口のリュックよりはきっと使いやすいんだろうなと期待してます😂😂笑
容量どんな感じかコメントもらえたらうれしいです😂!

また、ライトベージュって変ですかね💦?
汚れやすいですかね、、😂
黒が1番無難なんだけど冒険したい気持ちもあります笑
ネイビーかライトベージュだったらどちらが好みですか??
画像載せます💦
気軽にいいねで投票してもらえると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーのほうが好み!!

はじめてのママリ🔰

ライトベージュのほうが好み!!

あくるの

ブラック使ってます🙋‍♀️
息子の着替え、オムツ4.5枚、お尻拭き、シルコット、350と450の水筒1本ずつ入れてもまだ1/3くらい余裕あります!
財布が背面に入れられてすぐ取れるのも便利だし、左右のポケットにエコバッグとアルコールジェル入れてます。
取り出しやすくてもう手放せません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️❤️
    そんなに余裕あるんですね!!
    ますます変えたくなってきました!笑

• 10月5日
りっちぇる

ライトベージュだけ新発売で安かったときに購入しました!!
本当に負担減らしてくれんのかー?笑
と、半信半疑でしたが…使ってみて感動です😭✨
別のリュックより格段に重さは感じないですし、容量もたっぷり!
サイドポケットにはマグ入れたり、大人の飲み物入れたりしています😊
帰省するときなどにはこのリュックを持っていく前提でコーディネートしています!
私の服が割と濃い目の服や、白が多いからか色に関して然程使いにくさは感じません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️😊
    私も半信半疑なんですけどみなさん良いって言ってるから欲しくて😭
    容量は問題無さそうです😭✨
    色は特に使いにくいとかはないんですね!安心しました😂❤️

• 10月5日