 
      
      メルペイスマート支払いでポイントが使われてしまいました。設定が分からず、銀行口座登録が必要か不明です。設定方法を教えてください。
メルペイスマート支払いについてです!
今、コークオンでメルペイ新規登録すると
毎週100円還元とやっているのでやってみたのですが、
ポイントが残っていたのに「メルペイスマート支払い」で
支払いされてしまいました。
メルペイスマート支払いは登録や設定していなかったので
よくわからず( ;  ; )
スマート支払いだと来月に支払いというのは分かっているのですが、どのように設定すればいいのかわかりません( ;  ; )
ポイントは残っているのですが、銀行口座など
登録しないといけないんですかね?( ;  ; )
- ママ2年2か月目♡
コメント
 
            退会ユーザー
メルペイの支払いで残高払いにしなければできます(*^^*)
アプリでメルぺいの画面を開いて右上に変更ボタンがあると思うのでそちらを押したらできますよ!
 
            むーむー
セブン銀行でチャージできますよ(*・ω・)
スマート払いと残高払いは切り替えできるので残高払いしたければ切り替えボタン押せば簡単に切り替えできると思います🙋
- 
                                    ママ2年2か月目♡ 
 セブン銀行も銀行口座など設定しなくていいので助かりますね!
 
 なるほど!やってみます!ありがとうございます♪- 10月5日
 
 
            ママ2年2か月目♡
無事できました♡
ありがとうございました!!
 
   
  
ママ2年2か月目♡
ありがとうございます!
スマホ決済メルペイというやつですかね?(;゚Д゚;)色々とあってわかりませんでした😭😭
ママ2年2か月目♡
これがメルペイの画面でした!
退会ユーザー
まだ設定がされていないので
メルぺいスマート払い未設定の所をタッチして設定出来るはずです🙆🏻👌✨
ママ2年2か月目♡
設定した後に残高払いに設定できるんですね!!やってみます(*`・з・´)