※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊活

妊娠超初期症状についての相談です。疲れや吐き気、頭痛があり、妊娠検査は陰性。生理予定日まで時間があるが、不安です。同じ経験の方、陽性に変わった方いますか?

妊娠超初期症状について
お世話になります🙂
ゆるりと妊活していて、週一ペースでするかんじです。
ここ三日間熱はないけど、だるく、すこーしは吐き気、頭痛があります。排卵日は先週でした。
昨日妊娠検査薬で検査したら陰性でした。
生理予定日までまだまだありますが、なんか妊娠でなければこの症状が、不快でいやだし原因わからないの怖いのですが、
初期症状で似たような方いましたか?またそのような方で陰性から陽性に変わった方いますか?

せっかちで申し訳ないです😭

コメント

ゆぴ

私は頭痛、腰痛、イライラ、ダルさでした。生理予定日4日前陰性でしたが、前日(昨日)陽性反応でましたよ。

• まりー

まりー

ありがとうございます!
    そうなんですね!ちなみに、仲良しのあとどのくらいでそのような症状でましたか?

• 10月5日
  • ゆぴ

ゆぴ

10日くらいですかねー。だるさや風邪みたいな症状のようなものは先週末くらいからでした。

• 10月5日
  • まりー

まりー

なるほどありがとうございます。
    ちょうど1週間ちょっとでこのような症状がでたのでちょっと早すぎですかねー😭

• 10月5日
  • ゆぴ

ゆぴ

どうしても妊娠してほしいので色々思っちゃいますよね😊
    無理せずに😊
    陽性反応みられるといいですね🎵

• 10月5日
  • まりー

まりー

ありがとうございます。今悩んでもしょうがないですよね笑笑
    ゆぴさんはヘビたん授かれてよかったですね♡おめでとうございます!!あまり無理しないでくださいね♡

• 10月5日
  • ゆぴ

ゆぴ

お心遣いありがとうございます😊このまま順調にそだってくれることを願うばかりです‼︎

• 10月5日