※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

なんかもう…😅愚痴です裁縫が得意な義祖母にサニーマットを作りたいと相…

なんかもう…😅愚痴です
裁縫が得意な義祖母にサニーマットを作りたいと相談しました。
時間はどのくらいかかるかと、お金どのくらいかかるか聞いて義祖母がいつも行ってる裁縫ショップに一緒に行くことになり、自分で出すつもりでしたが材料台5000円ほどを出してくれました。

ここまではすごく嬉しかったんですが…
子供が生まれるまで2ヶ月近くあり、少しずつ完成させようと思ってこの前お家に行ったら
なんとサニーマットほとんど完成してました😅
しかもなんか仕上がりが微妙に思ってたのと違う…

えっ何これ?て思っちゃって💦

義祖母自身がサニーマット作るか相談した時に買っても良いけど子供に愛情作ってあげるのが一番って言ってたのになんで作っちゃうの?😅

なんかそういうびっくりすること多くて
怒りにもなりません😅
面倒見がいい義祖母ですが、それは面倒見がいいのと違いませんか?笑

お菓子4時過ぎなのにポテトチップスとかハイチュウとか1歳過ぎで平気であげるし、なんかもう…
わざわざ私作るんで!て言わないといけなきゃダメだったんですかね😅
全然義祖母が作る流れになかったと思うんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行ったら自分でも作りたい気持ちになってしまったんでしょうね💦でも、めちゃくちゃありがた迷惑な話ですね🤯
きっとそんな義母さんだから、えるえむさんに見せながらきっとドヤ顔だったんだろうなと勝手に想像してしまいました🤣笑

• フワ

フワ

その気持ちがわからないので…
    作りたい気持ちになるもんなんですか?😅
    なんか色使いとか仕上がりも思ってたのと違って…

あ、義祖母です。
    家にいなかったので私がたまたま見ただけなんですよね。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義祖母さんでしたね💦すみません🙇
    裁縫好きな人が一緒に裁縫屋さんで生地を見て選んだりしたら、自分も作りたい欲は出ちゃうかなとは思いますね😅私も裁縫好きなので。笑

• 10月5日
  • フワ

フワ

なるほど…そうなんですね。
    今度から一緒に行かないようにします😅
    あちらから誘われたので行きましたが…相談もしないようにします😂

• 10月5日