※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので妊娠可能性があります。排卵日は16日で、2人目は女の子希望。驚きと喜びで感情が入り乱れています。病院への診察を検討中です。

眠気があまりにもひどかったため、さきほど検査薬使用すると陽性がでました。クリアブルーは感度が、、と言われているようなのでまだ本当なのか信じられません😣
妊娠しているなら本当に嬉しいです😭💕

最終生理が9月2日〜10日ですが、行為の思い当たる日は、16日と26日、27日ですが、いま反応したとなると16日の行為が可能性として大きいのでしょうか?
というのも、昔からずっと生理不順でルナルナもあてにならないくらい、周期もガタガタだったので、排卵日などもあまり期待していませんでした。😢
(ちなみにルナルナには9月は排卵日は16日にマークがありました)

まだ病院にも行ってないのでなんとも言えないのは十分承知してます。ですが希望としては2人目は女の子だったら嬉しいなと思っていたので、排卵日当日だったら男の子の確率が高いとよく聞くので、排卵日当日で女の子だったよという方はいらっしゃいますかね?最終的にはどちらでも嬉しいですが少しの希望をもってしまいます🥺

今まで避妊してきたのですが、そろそろ2人目を授かれたらいいなぁと強く思って解禁したところ、すぐに発覚したので自分でもとてもびっくりしてます😳‼️

あまりにもびっくりして長々と書いてしまいましたが、何か返信もらえたらお願いします!
これをみて不快な思いになる方がいらっしゃったらすみません😣

コメント

性別はわからないですが、妊娠されてると思います😭✨
濃く出てますし、16日の行為だと思います!
おめでとうございます❤️

上の子のときは排卵日前後3日毎日で女の子、今お腹にいる子は排卵日2日前の1回で男の子です🙌ご参考(?)までに❤️

• みーちゃん

みーちゃん

やはり16日の可能性ですよね!!

女の子と男の子羨ましいです🥰💕お話聞けて参考になりました❤️ありがとうございました‼️

• 10月5日
i.y.1008

うちは上2人は計画的に排卵日前後で2日おきとかでして女の子(ルナルナのアプリなので正確かどうかは謎でしたが)

今回排卵日(ルナルナの)の4日前のたった1回でまさかの妊娠で男の子疑惑です!

なんだかよくわからないですよね笑
排卵日はあてにならないなって思いました😂

• みーちゃん

みーちゃん

やはり排卵前は女の子の確率が高めではあるけど、それでも全然あてにならなさそうですね🥺
    性別も含めて楽しみに待ちたいと思います🥰

• 10月6日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

上の子の時、クリアブルーでこのぐらい出てて妊娠してました🤍🤍
待てずに次の日ぐらいに病院行ったら
まだ4週6日とかで胎嚢だけ確認でしたが…(笑)
上の子は全く排卵日気にしてなく出来て
下の子は排卵日付近に2日に1回してました!
排卵検査薬で陽性出た日にして
男の子でしたよ🥺💓
今回は全く排卵日分からず妊娠でしたが
排卵日1週間前の行為っぽいです😊🤍

• みーちゃん

みーちゃん

同じような濃さでているなら希望もてそうです💕
    気になりますよね‼️わたしは子ども預ける人がいなくて旦那休みの2週間後まで待たないと行けなさそうです😭

排卵日はっきりしてないとあとはどちらが生まれるかは運ですね🥺💓わたしも楽しみです!

• 10月6日