※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

ストローマグより簡易なカップみたいなやつは便利でしょうか?

最近ストローマグを分解して洗うのが面倒になってきたのですが、ストローマグより簡易的なフタとストローがついたカップみたいなやつ?あれ便利ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃなくてすみません。同じ悩みだったので。

一歳5か月の、娘育ててます。ストローマグのストローの汚れどうやってとってますか?うちも簡易的なの持ってますがストロー毎回新しいのにすればすごく便利だなあと思うけど最近は大人のマネしたいのかコップで飲みたがるのでストローマグの使用頻度減りました。ただコップだとフローリングの上によくわざとこぼしたりしてて常に近くにタオル置いてて拭くのが大変です。

ななな

あれ便利です😂✨
洗うのも簡単です!

ままりん

仰ってるのはプラスチックフタとカップが別になっててストローは市販の普通の物を指すタイプの物ですよね?💡

ストローマグも仰ってるカップも使ってますが、洗ったりする手間を考えれば、ストローマグよりは便利です♪ただ、ストローを抜いたり差したり…抜いたまま振り回されたりすると床とかびちゃびちゃになります(笑)これはうちの場合まだ月齢が低いせいかもしれませんが💦