※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

岩手県奥州市在住です。結婚記念日に7ヶ月の子供を連れて外食したいと考…

岩手県奥州市在住です。
結婚記念日に7ヶ月の子供を連れて外食したいと考えているのですが、オススメのお店ありませんか?
子連れに良い所であればあまりオシャレや豪華じゃなくても全然いいです
普段ほとんど外食してないので、せめて外食したいなと思ってます。平日なのでランチでは無く夜ご飯で考えています

コメント

個人的にはナヴォーナがおすすめです。でもテーブル席しかないので、座敷や個室がよければちょっと残念なのですが😭
パスタやハンバーグ、デザートなど、どれもとても美味しいです!
子ども用椅子もありますし、すごく素敵なご夫婦がやっているお店なので、お子さん連れでも大丈夫だと思います😊

ひっと

お食い初めの時に利用した水沢の弥科よかったです。個室で畳みの部屋なので、子連れでもゆっくりご飯食べれました☺️

もち

返信ありがとうございます!
調べてみました!どちらも素敵なお店ですね♪是非行ってみたいです!!