※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

kokomiという子供服の通販サイトを利用したことがある方いらっしゃいま…

kokomiという子供服の通販サイトを利用したことがある方いらっしゃいますか?

男の子用のロンパース3点注文したはずなのにサイトで注文履歴見たら全然違うものに変わっててびっくりしました😨

これって詐欺ではないですか?
メールには注文した正しい商品の履歴は残ってます。
商品は2週間ほど経っても送ってくれません。

どうしたらいいですかね?
全然送ってくれないし、違う商品送られたら嫌なのでメールで返金して欲しいと送りましたが。

コメント

海外なので2週間経っても発送されないのはわりと普通ですよ😅
届くのは2ヶ月以内くらいだと思った方がいいです。(今はコロナもあるのでもっと遅いかもですが)
私はちゃんとした商品が届きましたよ!

💛だふ💛

kokomiはあまりオススメしませんよー😖
私も一回買いましたがトラブル多発でした💦
コロナの影響で注文から届くまで1ヶ月以上かかってる人沢山います🤮
メールの返事がこなければ電話してみてもいいかと‼︎
後インスタもやってるので、インスタへのコメントの返事は周りから見られるからか早いです‼︎
注文番号聞かれるので最初のコメントに注文番号いれるといいですよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    トラブルに巻き込まれるのは嫌ですね💧
    海外だしコロナの影響で時間かかってしまうのは仕方ないにしても違う商品届いたら面倒なので返金してもらうことにします😅
    服はとても可愛いものばかりでしたが😣
    返事なければ電話やインスタのほうにも連絡してみようと思います!

• 10月5日