※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

福島県住みです。イフミーのシューズ1000円で売っている場所を知りたいです。東北のイオンにもあるでしょうか?福島、宮城、山形、新潟、栃木で見た方、情報をください。

福島県住みです
イフミーのシューズ1000円で売ってるところあるそうですが…どこかで見た方いますか?
インスタではイオンと聞きましたが東北のイオンにもありますかねー?
どこかで見た方教えてください
福島、宮城、山形、新潟、栃木あたりで見た方😭情報ください

コメント

はじめてのママリ🔰

フェスタで安売りの時そのくらいで売ってましたよ☺️
あまりサイズや色は選べませんが😱

  • annan

    annan

    安売りの時ですね😭
    行ってみます👍👍

    • 10月5日
はじめてのママリ

コロナの影響で外出自粛の為、靴が安売りしていた時の事ではないかと思います。
私も小名浜イオンでイフミー安く売ってるの見ました。
値段は見てないので、覚えてません。
今もやってますが、イフミーは売り切れて置いてなかったです。

イフミーじゃないブランドなら1000円くらいでサイズによっては、閉店セールしてるとこがあるので、売ってるかもしれません。