※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

乳腺炎で病院に行こうとしたが、子供が暴れて大変な思いをし、帰宅。疲れてしまい、夜診に主人と行くことになった。

今朝から乳腺炎でフラつき徒歩で2人連れ病院へ行きましたが上の子が自分だと思いMAXのギャン泣きと地面ゴロゴロと道路飛び出すもんどりうってコンクリに頭をぶつけるの大惨事になり病院は行けませんでした。
私も子供と泣きながらまた歩いて帰りました。
たくさん病院から出てくる人や通る車や人に見られ笑われもう無理です。頭も余計に痛いしもう疲れました。辛いし情けないし子供の相手したくないです。来てくれる身内いないです。
主人が帰ってから夜診に行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね、、
私は子供1人ですが乳腺炎に3回なったのでつらさわかります、、
熱も出てフラフラしますよね😣
そこで子供2人は大変でしたよね
私がその近くにいたら声をかけたかったです、、
夜まで無理はしないで下さいね😞

• あーちゃん

あーちゃん

分かっていただいて嬉しいです…
    結構急にくるので、酷くなる前に薬欲しかったんですが…。
    寒くてヒートテックに厚手ニット着ましたがぞわぞわします。。
    心細いのでお言葉で救われます、ありがとうございます。

• 10月5日
ゆか

乳腺炎つらいですよね💦
ふらつきながらもお子さん二人と病院行くのもすごいと思いました😭ママがつらそうなのに、子供がイヤイヤしてるのを笑う人がいるんですか💧
余計に落ち込みますね…

子供は1人ですが、私が通院したくても自分が連れてかれる!と思うと子供が同じように暴れるので、難しいです…

ファミサポとかベビーシッターは使ったことないですか??
何かあったとき、あーちゃんさんの通院や下のお子さんの検診や用事のときだけでも自宅で見てもらうだけで助かりますよ(T_T)
ファミサポはすごい人気で説明会すら受けれなくて、私が体調不良のときはシッターさんに来てもらってます。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、実は病院は近所の子供を診てもらってる小児科のかかりつけで、私のかかりつけ内科は車10分のところで、運転が怖くて自分で歩けるところで診てもらおうとしたんです…。病院の方にも相談してそれなら診ますと言ってもらえたのに申し訳なくて…。
    だから一見子供の診察で嫌がってる、よくある風景に見えたと思います。微笑ましいな、頑張れーの笑顔かも知れませんが私はぐちゃぐちゃでした…。
    ありがとうございます、ファミサポは登録しているのですが、今朝急な話ですぐに行きたかったので自分で動きました。
    ファミサポさんはお相手も家庭とお仕事と育児があるので急には頼みにくいんですよね…。
    今後の為にも他の方法も検討してみます。
    愚痴になり申し訳ありませんでした、吐き出せて少し助かっています。

• 10月5日