※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eni-
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の女性が、性別予想が不安。医師に女の子の可能性が高いと言われたが、男の子の可能性もあると言われ、心配。同じ経験をした人がいるか気になる。期待しすぎか不安。

こんばんわ。もうすぐ6ヶ月の妊婦です。16w6dの時の健診で(分娩する予定の大きめの病院で)割れ目っぽいのが見えるから女の子の確率が高いねーと言われ、18w6dの健診で(近所のクリニックで)まぁ男の子のあれは見えないけどなんとも言えないかなぁーと言われました。大きい病院で期待していいと言われたのでもう頭のなかでは女の子かなーなんてなってます。みなさん同じ感じで言われててあとから男の子でした!って体験した人いらっしゃいますか?やっぱりこの時期だと期待しすぎちゃダメですかね?一人目が男の子だったので女の子も育ててみたいなと思っているので気になってしまって(;o;)

コメント

バーバ

友達が、女の子と言われていて産んだら女の子だった子がいました(^_^;)笑

• eni-

eni-

コメントありがとうございます!男の子だったのですか?!やっぱり見えないこともありますよね(;o;)💦

• 7月17日
やままやー

うちも似たような言われ方で、女の子でしたよ(*^^*)女の子はなかなか断言ができないから、曖昧な言い方になると言われました(笑)結局28週までなかなか断言はしてもらえませんでした(・_・;)が、結局女の子でした(*^^*)

• eni-

eni-

コメントありがとうございます!そうなんですね!確かに先生も100%とは言えないですもんね(;o;)💦でも希望が持てました♥

• 7月17日
vivi姫

うちも女の子でしたよ。95%女の子って言われ、女の子の洋服とかを用意してました。女の子は生まれてみないとわからないみたいですけどね。先生の言う事を信じました(笑)

• eni-

eni-

95%じゃもう服とか買っちゃいますよね♥女の子の服可愛いから買うの楽しいですよね!

• 7月17日
  • eni-

eni-

お礼が遅くなりすいません(;o;)コメントありがとうございます(^ー^)✨

• 7月17日