※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、冬はどんなアウター着ますか? 今年新調したいのですが、ロング…

皆さん、冬はどんなアウター着ますか?
今年新調したいのですが、ロング丈だと抱っこするため屈んだりした時に裾が汚れたり、動きにくかったりするので、動き回る1歳児がいるとショートかミドルの方がいいのかな...。あと欲しいアウターがアイボリーのウールコートなので汚れが目立ち子育てには不向きですかね😅

買うからには何年も愛用したいので、2.3歳になったらロングでもいけるのかなと悩んでいます。皆さんの今冬に着る予定のアウターはどんなものですか?教えてください!

コメント

わたしはユニクロで少しお高めのショート丈のアウター買いました!🤭🍃
モデルさんが着てる色ではなく、下なんでも合わせやすいと思ってブラウンを購入しました🥺🌼

退会ユーザー

ユニクロ パデットパーカ
    と検索かけると出てくると思います😊

• 10月5日
ひよっこママ

ちなみに2歳ですが頻繁にしゃがむし走り回ったり裾が汚れるのが嫌で腰あたりのものばかり冬は愛用してます。

気に入ればブランドは問わないのでユニクロ、しまむら、guあたりばかりです😅