※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日の夜の会で帰りが遅かったので少し長く寝かせてあげて6時から私が…

土曜日の夜の会で帰りが遅かったので少し長く寝かせてあげて6時から私が仕事だったしせっかくの日曜日だし車ですぐの動物園に出かけてきた家に着いたのが4時私はそこから夜ご飯を作り息子達をお風呂に入れたその間旦那はずっとYouTube息子達はお昼寝をしてなかったので私が仕事に行く前には寝てしまった
10時に仕事を終わって帰ってきても、息子達はずっと寝てて旦那は相変わらずYouTube
私はお風呂も入り寝ようとして12時息子達が起きてきたずっと寝ていたからオムツもいっぱいでお腹空いたと言う息子達にご飯をチンした
その間旦那が眠そうにYouTubeをソファーで見ていたので明日も仕事なんだし寝たら??って言ってあげたらお前一人で大変だから起きてるんだろ!!って言われたんですけどその後の歯磨きも寝かしつけも全部私で貴方ソファーから一ミリも動いてないでYouTube。。。動物園行ってご飯食べてても携帯。。。
ソファーに居て俺起きててあげて優しいなーって思ってるのかな??
てか休みの日ソファーから一ミリも動かないの大丈夫??お前の息子携帯??
居るから少しやってくれるかなって期待しちゃうからそろそろ離婚しようかなと思っています😭
自分の親もこんな感じでダラダラ離婚しないでいたので私は離婚して自立しよう親みたいにはなりたくないでもお金が。。。って。悩んでます😭

コメント