※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
子育て・グッズ

息子が変な時間に寝てしまい、お昼ご飯の時間に起こすか、そのまま寝かせてお昼ご飯後に起こすか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

息子変な時間に寝ちゃった〜〜🤣🤣🤣
あと1時間耐えてくれればお昼ご飯あげて速攻で寝かしつけたのにソファーで寝落ちされた笑

皆さんこういう時どうしているんでしょう…。
起こしてお昼ご飯の時間まで待たせて再度寝かしつけ?
もう起きるまで寝かせてからお昼ご飯食べてゆっくり過ごす?

多分起きるのは12:00くらいかなぁ…。夜までもつはずないから夕寝を挟むとして、16:00くらい…寝かしすぎると今度は夜寝なくなるから30分で起こして…。

あーーー大人しくマグネットで遊んでるから洗い物してたのにそんなん後にしてちゃんと近くにいればよかったァァァ

コメント

ゆゆゆゆ

起きるまで待ちます😂

もずく

起きるまで寝かせますよ~。やっぱり眠い時に寝るのが1番気持ちいいので♡(自分がそうだから。笑)

ぴょん

よくあります!ご飯作ってる間に寝るとか😤笑
起きるまで待ちます!起きた時間によってご飯は考えます!

deleted user

夜とかなら起こしますが、昼間は全然寝かせたままにします😊‼︎