※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

旦那さんの性欲が強い方🙋‍♀️うちの旦那はめちゃくちゃ性欲強いと思いま…

旦那さんの性欲が強い方🙋‍♀️
うちの旦那はめちゃくちゃ性欲強いと思います。
毎日でもできるんだと思います。
私もできる限り応えるようにしていますが
毎日のように胸を触られたり
正直しんどいです。
私は元々あまり性欲はありません。
だけど、週に1、2回くらいなら頑張れます。
ここのところ毎日のようにスキンシップ?
を求められて昨日は流石に無理だと断りました。
そしたら機嫌が悪くなる旦那。
ついこの前も同じような事で機嫌悪くなり
1ヶ月くらい空気が悪かったです。
なので私も頑張っているつもりなのですが
昨日は本当に無理で嫌だと言ったら
触ってるだけじゃん
何が嫌なのか分からない、と。
何がって言われても嫌なものは嫌。
こっちが嫌だって言ってるんだから
やめてくれたらいいのに触ってるだけじゃんと。
なんかもう凄い不快だし自分勝手だとイライラして
だから無理だってば!と言ってしまい
案の定そこから機嫌が悪くなる。
あー、きっとまた家の空気が悪くなるんだろうなーと。
私がいけないですか?
まったく応えていないわけではないです。
でも毎日は私もしんどい。
旦那はやるわけじゃないんだからいいじゃんって
思ってるんだろうけど、そういう問題じゃない。
分かってくれる方いらっしゃいませんか?😔

コメント

はち

ご主人眠そうな時に顔をベタベタ触って
触ってるだけじゃん何が嫌なのか分からない
って言ってやりましょう!!😡

  • moeri

    moeri

    あ、それいいですね!
    なんで嫌なのかって言われて表現出来なかったんですけど、そんな感じですね😟

    • 10月5日
deleted user

全く同じです!!
うちの事を書いてるのかと思うほどです。笑

旦那も毎日でもできる人なので本当にこっちはしんどいです😂
ほとんど断っていますが笑
触られる事自体が不快なので本気で嫌がってるのに全然やめなくて、何で嫌って言ってるのにやるの?!って言ったら、好きだから。とか言って好きだって言えばいいと思ってるところにもイラつきますし本気で嫌がってると思ってないのかなとか思います😅

そういう時とかじゃなくても昼間でもふざけて触ってきたりするので私は本当に機嫌悪くなります。笑

  • moeri

    moeri

    なんなんですかね?
    触られるだけでも毎日とかほんとやめてほしいのに。
    理解してくれようとしないのが悲しいです💭

    • 10月5日
ぶどう

めちゃくちゃ分かります!!!!!!
私も性欲があまりなく、旦那が旺盛で、同じ感じです。隙あらば触ってきます。
Hをやらない方が悪いみたいな風潮めちゃくちゃ嫌です。断る側にも人権あるし、やりたいならそんな気を盛り上げる努力してほしいと私は思います😫
週2頑張ってるなら素晴らしいと思いますよ👏
私はもう辛くなりすぎて、月2くらいです。
始めは週2~3で応えてましたが、相手の捌け口になってるみたいな気持ちになり旦那って自分本位だな…と思ってからパタリと応えなくなりました😫
食欲ないのに大食い選手権出ろって言われてるような気分になります😭😭😭
共感すぎて、自分の話してすみません💦
ボディタッチの件ですが、私はうかつに隣に座らないようにしてます。キッチンとか来たら、トイレに逃げたり、泣いたりして抵抗してます。
本当にウンザリですよね

  • moeri

    moeri

    なんだか処理してるだけな気持ちになって、余計にやる気になれないです😥もう少しこっちの気持ちも汲み取って欲しいです💭

    • 10月5日