※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

息子が1歳で下の子も生まれる予定。プレゼントにメルシーポットを考えているが、育児に必要か悩んでいる。風邪の心配もあり。

息子がもう時期1歳で年子で下の子も生まれる予定です!

誕生日プレゼントに、私が欲しいもの、あって役立つ物も買ってあげる!と言われたのですが特に思いつかなくて🥺

まだ風邪を引いたことがないんですが、いつかのためにメルシーポットはどうだろうと考えてます。メルシーポットは育児に必要ですか?このまま鼻水がダラダラする事がないってことはきっとないですよね😂

コメント

deleted user

メルシーポットかなり重宝してます👶🏻❤️
買って良かったものナンバーワンです💪
この先集団生活に入ったら絶対必須になりますし、うちは上の子が保育園に行ってるので下の子は新生児ですが鼻水出てます😔😔なので毎日メルシーポット使ってます💦

  • ❤︎

    ❤︎

    幼稚園生ぐらいになっても使えますかね?買ってもらって使う出番なしなのもなぁと思って😂

    • 10月5日
ゆうママ

メルシーポットではないですが鼻水吸引するやつ買いました!
買ったら出番が多いです!上の子が鼻水ダラダラして治ったら下の子が鼻水ダラダラという感じで笑
上の子の時には感じなかったですが下の子が鼻水が詰まってミルクが飲みにくいことがあったし今も時々飲みにくいことがあるのでよく使ってます!

  • ❤︎

    ❤︎

    上の子から下の子や逆でうつったりしますもんね😳あったら便利そうです✨

    • 10月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ほんとそれです!
    ひとりが治ればもうひとりがって感じです😭

    • 10月5日