※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月での運動に疲れているか、体力をつけるべきか悩んでいます。

妊娠9ヶ月でウォーキングなど
運動されてるみなさん…

めちゃめちゃ疲れませんか?😂🙇‍♀️

それとも、続けてるうちに疲れなくなってくるもんなんでしょうか?

毎日の家事で疲れ果てているのに、
上の子の公園に付き合うだけでもう体力ゼロです。

こんなもんなのか、それとももっと体力つけたほうがいいんでしょうか?

みなさんがどんな生活されてるか気になったので投稿します〜

コメント

りお

今毎日1万歩目標に歩いてます💪🏻
上の子が保育園に行くのでできるのですが、脚はパンパンだしめちゃくちゃ疲れますが、最近は慣れてきましたよ😊
もう少し増やしてもいいかなって思ってます!
そのおかげか臨月になっても体重増えてないです👏

  • リリコ

    リリコ

    すごいです!!そのあと家事とかできますか?!🤣

    • 10月5日
  • りお

    りお

    家事って言っても洗濯と軽くおもちゃ片して掃除機かけて、ご飯も旦那と二人でダイエット食なので手間もかからず…😂
    元々8ヶ月まで仕事してたってのもあるかもしれないです🤔

    • 10月5日
さりな

いやもう疲れすぎて家事なんかやる気力ないです…😭(笑)
夕方死んでます💦🤣

毎日6千歩前後歩いたりしてますが、全然体力追いつきません!

  • リリコ

    リリコ

    1日を終えることで精一杯なのに、ここからウォーキングとか無理だなーと思って😭
    六千歩はすごいですね?!

    • 10月5日
  • さりな

    さりな


    1日トータルなので、別途ウォーキングで歩くって考えると無理です😅
    そんな時間あるなら横になっていたいw

    • 10月5日
ゆうき

私も上の子の保育園送迎やら公園やらでクタクタです。。体力ゼロです😂ついでに腰と足首が痛すぎで、毎日夕方になると足引きずって歩いてます😂😂

  • リリコ

    リリコ

    私も夕方になると身体がまるまっておばあさんになってます笑

    • 10月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    おばあさん爆笑です😂ほんとわかります、身体ガタガタすぎて自分で自分が情けなくなります笑

    • 10月5日