※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は、大事なことも後回しにして忘れる。(入金を頼む→忘れて引…

うちの旦那は、
大事なことも後回しにして忘れる。
(入金を頼む→忘れて引き落とされずなど)
だらだら食べをする。
夜ご飯を朝まで放置したり平気。
調味料やお茶なども出しっぱなしで、
明らかに痛んでいると伝えるが伝わらず。
脱いだものはそのまま。
風呂に入らないのも平気。
家の中でどこに何があるかもわかってない。
喧嘩したらすぐ出て行き帰ってこない。
着信拒否して消息不明。
(単身赴任しているときも
電話で喧嘩した際、着信拒否する。
荷物が届けられないと運送会社から
電話があり再々電話するが、
拒否されてるので繋がらず
迷惑をかけたこともある。)
太っており走れない、
子供を見失って危ない目に合わせる。
外面がよく家での人格とのギャップが激しい。
自分の親のことをボロカスいうのに
なにかあると頼りまくる。
体調が悪い、しんどい、貧血だからだ
というが体重が増えてるせいであり、
貧血は子供の時の話で、
今は多血傾向になってると伝えるが
それでも貧血のせいで
しんどいと思い込んでいる。

などなど、
あげるとキリがありませんが、
旦那に不満があります。

母いわく、
いろいろ不満はあるけれど
お金を入れてくれるだけマシだ。
とのこと。

確かにそうかもしれないけど、
この度子供が1人増えて、 
先々の生活が思いやられています。
旦那を含め子供が3人いるみたいで
正直しんどいです。

同じような旦那さんをお持ちの方おられますか??
どのように生活されてますか?

お金をくれてるだけマシと、
やっぱり我慢するしかないでしょうか?
それともなにか夫に改善してもらえていますか?

母は、
わたしにあげまんになれと
言いますがあげまんって
どうすればよいのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ふぅ

私の旦那も頼んだことはすぐ忘れるし、口をつけて飲んだペットボトル飲料を3日経ってても飲みます。調味料などはもちろん冷蔵庫にしまえず、お風呂も着替えを洗濯機にいれるのも言わないとできません。それに太っています😂子供を見させてもベビーサークルから落下したり段差から落下したりします。お小遣い制ですが朝ごはんもお昼の弁当も、夜ご飯もちゃんと食べさせているのに、食べ物でお金がなくなります。
起きたら布団を畳んでといいますが、そのままです。
不満だらけですが、お金は私が管理しており、ほんとうに必要なとき以外はお金に興味がない&私がなにに使っても怒らないので、許してます😂
お金をもってきてくれる子供が1人増えたと思って、旦那の世話をしてます(>_<)