※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

生協ってたしかに割高なんだけど、ペットボトルのキャップが開けやすか…

生協ってたしかに割高なんだけど、ペットボトルのキャップが開けやすかったりゴミに出しやすかったり何気ないことだけどすごく助かること多いんだよなー。
主婦になったからこそ気づけることだけど。
6Pヨーグルトのカップが紙なのとのむヨーグルトのパックにキャップついてないのはめっちゃ助かる!

コメント

はじめてのママリ

わかります、プラゴミ回収してくれたり、同じ商品でパックか缶か選べたり…小さいことですが有難いことたくさんありますよね😳金額によっては配送料もかかってしまうけどやめられないです😂

• mi-☆

mi-☆

え、それは知らなかったです😲
    なにかと助かることだらけですよね!
    どんなに天気悪くても配送してくれるしほんとありがたいです😭✨

• 10月5日
ママス

わかります!
これにチャック付いてる!とかも嬉しいし
冷食とかでも味の質も高かったり、頼んでもすぐ来ないし…出てないし…ってスーパーで安いの買うと
え?美味しくない!とかちっさい!とか結局不満でます😂

• mi-☆

mi-☆

そんなこともあるんですね!!
    なんか冷凍野菜とかスーパーだと外国産が多いけど生協では国産でてたりそういうのも嬉しいですよね💓

• 10月5日