※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

おねしょパンツを履いていたのに、夜に2回もおねしょしてしまいました。履かせ方や寝相が原因でしょうか?安いものだと漏れる可能性はありますか?経験のある方、教えてください。

一日で、夜に2回もおねしょしました。。
おねしょパンツ履いていたのにびしょ濡れです。ズボンタイプのおねしょケットしていたので漏れないと思っていたら、下まで濡れていたので、しかも2回もでショックです。。
履かせ方が悪いのでしょうか??寝相??
安いものだと漏れるよーとかありますか?
2枚3000円くらいで買ったと思います。
経験ある方教えて下さい。

コメント

8児まーり🐸💭💗

パットはめてましたか?

• P

パットって何ですか??

• 10月5日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

尿とりパット

• 10月5日
  • P

普通のパンツ履いて、パジャマ着て、その上におねしょケットのズボンタイプのはいてるので、パットしてないです。
    私が購入したおねしょケットもパイル地の防水ズボンになっているだけです。

• 10月5日
そうくんママ

寝る前にトイレに必ず行くようにしたり、寝る前の水分は控えたりしてますか❓

• P

それは一応してます。

• 10月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

うーん🤔
    弟できて、赤ちゃんかえり的な精神的なものかもしれないですね💦
    オムツ履かせるのは年齢的にさすがに😅なので、上の方がおっしゃってるようなパットするのもありかもですね。

• 10月5日
  • P

そうかもしれないですね💦
    気長に頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日