※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

息子が赤ちゃんの性別を当てて、女の子かなと思っているママの相談です。

ママのお腹変だよ❗と妊娠を当てた息子に、
赤ちゃんは男の子かな?女の子かな?おちんちんある?と聞いたらピンク!!と言いました💦
男と女の違いをまだ理解していないので、色で言ったのかな?😵
その後も名前は何がいいかな?と聞いてもピンク!!しか言いません💭

ってことは女の子?😂

子供に性別を当てられた方いますか?!😣

コメント

はな

うちの子も男の子とか弟とかわかってないのに弟、男の子って言ってて実際男でしたよ😊

  • ちぇる。

    ちぇる。

    凄い!当たったんですね🥰
    まだ週数が短いので、12週過ぎたくらいにまた息子に聞いてみようと思います😊

    • 10月5日
ちゃんまま

2人目妊娠初期から息子は
「女の子!」「女の子!」と言っていました!
16週の頃に産院の先生に
「女の子確定」と言われて
私も旦那もびっくりでした😂♡

  • ちぇる。

    ちぇる。


    わお🤩すごーい🤍
    うちの旦那は女の子をずっと欲しがっていて💦
    私的には上のお下がりがあるし、男の子の方が助かるのになと意見が割れてます😅
    ちゃんままさん、もう出産間近ですね😆頑張って下さい🥺

    • 10月5日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    確かに男の子の方が
    お下がりできますね😆!
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 10月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人の性別は息子が当てました😊💕

  • ちぇる。

    ちぇる。

    2人当てるなんて息子さん凄過ぎです😍

    • 10月5日
deleted user

答えになってなくて申し訳ないのですが、うちの息子も赤ちゃんどっち❔と聞くと女の子!と答えます😆
性別楽しみですね💓
あたってるとすごいなあー✨

  • ちぇる。

    ちぇる。

    早ければ性別が分かる頃ですね😚
    上の子の時に5円玉占いしたら、縦揺れで男の子で当たったのでやってみたら縦揺れでした😂
    性別早く知りたいです😭

    • 10月5日