※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちょんまみー
ココロ・悩み

家族で神社にお参り後、子供がお守りのストラップを噛んで壊し、玉を食べてしまいました。その後の対応にモヤモヤしています。

来月引越しをするので今日家族で少し早いですが、地元の神社に行ってお世話になりましたとお参りしてきました!

がその帰り私がコンビニに用を足している最中
車で旦那と子供が留守番をしていたのですが
旦那のキーケースにつけていたお守りのストラップを
子供が噛んで壊してしまいました。
慌てていたのもあったようで壊れたのを旦那が車のゴミ箱に捨てたみたいで。。
そして帰宅してから子供がもぐもぐしてると思ったら
ストラップに着いていた玉?を食べていて慌てて口から出しました。

もちろん私も旦那も子供も悪気があった訳では無いのですがその後の対応の仕方があまりにも雑すぎというか。
そのお守りに感謝の気持ちも言わず捨ててしまったのですごくモヤモヤして何が悪いことがおこるのではないかと不安です。

毎年お守りとおみくじは初詣の時に神社でお焚き上げしてもらっているのですが。

考えていたら寝れなくなってしまいました。。

コメント

うー

あまり考えすぎないで大丈夫だとおもいます🥺
子供のやったことですし、旦那さんも焦っていたことでしょうし💦
それよりお子さんが誤飲してしまわなくて良かったですね😣

• せっちょんまみー

せっちょんまみー

ありがとうございます🙇‍♀️
    うーさんの優しさにめちゃくちゃ救われます😭💦

はい、誤飲を防げて良かったです😭
    旦那と共に目を離さないように今一度気を引き締めていきたいと思います。

• 10月5日
うー

その申し訳ない気持ちと感謝の気持ちはきっと神様に届いてると思いますよ☺️
うちもたまに目を離すと何かモグモグしてて気を抜けなくて大変です😭
お互い頑張りましょう✨

• せっちょんまみー

せっちょんまみー

神様に届いてますかね😭
    本当にありがとうございました!
    はい、お互い頑張りましょう!!😭😭😭✨

• 10月5日