※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについてです。今月2歳になる12.5キロの男の子なので…

セカンドベビーカーについてです。

今月2歳になる12.5キロの男の子なのですが
コンビのベビーカーが使いづらく
息子も乗りにくそうにしているので
セカンドベビーカーを検討中です。

今日たまたまセカンドストリートに行った際に
五千円でバギーが売ってありました。

乗せてみると息子もいつもより乗り心地良さそうにし
小回りがきいていて押しやすく感じました。

新品じゃないのがちょっとひっかかりますが
ずっと乗るものではないしな〜とも思い、、、。

セカンドベビーカーみなさんは買われましたか?

こちらのバギーを使っている方がいましたら
使い心地など教えて頂くと助かります。

コメント