※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at_tf
ファッション・コスメ

ネイルポリッシュについて💅詳しい方いらっしゃいましたら教えてください…

ネイルポリッシュについて💅
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

先日コストコで、OPIのネイルポリッシュが4本セットでとてもお安く売っていたので、気になっています。
今まで使ったポリッシュでは、デパコス系ではアディクション、シャネル、プチプラならレブロンのネイルが特に使いやすくていいなと思いました。

①OPIのコストコの4本セットのものは、一般的に売られている一本売りのものと質が異なる等、違いはあるのでしょうか?
②上記で挙げた、私が今まで使ったブランドのものと比べて、塗りやすさ(ムラにならない)、仕上がり、速乾性などはどうでしょうか?

①②どちらかでも、もしくは「絶対買い!」「おすすめしない!」等のご意見でも構いませんので、回答いただけたらありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

質は同じですよ☺️
at_ffさんが使ったことのあるものを私は使ったことないので比較は出来ないですが、ムラにならずに塗りやすいですし厚塗りとかしなければ速乾性もいいと思います😊

• at_tf

at_tf

ありがとうございます、ムラにはなりにくいんですね!安心しました☺️なにしろ不器用なもので🤣
    せっかくなので、今度行ったときにあったら購入して試してみようと思います💕

• 10月5日