※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今年、3歳と5歳、男の子二人の七五三です。スタジオマリオで前撮りの撮…

今年、3歳と5歳、男の子二人の七五三です。
スタジオマリオで前撮りの撮影をしたので、着物も連絡しようと思いましたが‥二人で約4万円(涙)
安いところを探そうとネットで調べたら、京都かしきもの のレンタルショップを見つけました。1人1万円くらいでレンタルができるので、利用しようと思いますが、着付けは自分でしないといけません。
男の子の着付けは難しそうですが、初めてでも動画見ながらできるものでしょうか?
着付けをしてくれる美容室ではだいたいどのくらいの値段でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

袴ってそこまで難しくないですよ(^^)
YouTubeとかにも動画ありますし😊
美容院だと5000円はする気がします><