※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

お盆に旦那の実家に帰省する際、子供用の歩きやすく通気性の良いサンダルを探しています。ミキハウスやアシックス、ニューバランスが良さそうです。1歳半の娘で足のサイズは14cm。価格は問題なし。再度足のサイズを測ってから購入予定です。

オススメの子供用サンダル教えてください*\(^o^)/*

お盆に旦那の実家に帰省するのですが、住んでる地域より気温がかなり高いのでスニーカーは暑くてかわいそうなので歩きやすいサンダルを探しています!!

たぶんお墓参りなどで歩き回るので見た目より履きやすさ、通気性の良さで探しています*\(^o^)/*

ネットで見てたら、ミキハウスやアシックス、ニューバランスあたりが良いのかな?と考えています!

娘は1歳半で現在13.5cm、ちょっと大きめな足なので14cmを買っています☆
結構しっかり歩いて走ってくれる方だと思います。

他にも二足サンダル持っているのですが西松屋で買った物なのであまり長い時間履かせるのには抵抗がありまして、、、

値段はそこまで気にしないので歩きやすそうなサンダルがあれば教えてください*\(^o^)/*

近々、再度足のサイズを測ってから購入する予定です☆

よろしくお願い致します*\(^o^)/*

コメント

みーさん33

ニューバランスで水陸両用のサンダルは重宝しました!