※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
お出かけ

わかる方、居ましたら教えて頂きたいです。現在、沖縄住みで地元は北海…

こんばんは。
わかる方、居ましたら教えて頂きたいです。
現在、沖縄住みで地元は北海道です。もぉすぐ5ケ月の娘と3歳の娘がいます。11月末か12月頭位に娘2人を連れて帰省予定です。(旦那は仕事の為行けません)まだチケットも取ってないんですが、2人分の航空券となると、なかなかの金額でなるべく安く行ければと思ってるんですが、まだ抱っこしないといけない年齢のお子さんを連れてpeach乗った事ある方いますか?1人では乗った事あるんですが、子連れでは初めてなので、狭いかな?とか色々と不安があります。peachだとかなり安く行けるので知りたいです。宜しくお願いします。

コメント

マーマリー

沖縄から東京まで一度だけ6ヶ月の子供を連れてピーチ乗りましたが
個人的には狭くて大変でした😭
搭乗からぐっすり寝てくれたのですが着陸10分前くらいからぐずり出し席からも立てず泣き止まない娘を抱きながらキツかったです😭
なので、その後も何回か旅行行ってますがやはり大手にはかないませんね😭💦
少し出してでも私なら大手の飛行機✈️で帰りたいです💦

• momonga

momonga

お返事ありがとうございます!やっぱりそぉですか。。。寝てくれたらいいですがぐずった時を考えるとゾッとします。しかも1人だから長女もぐずったりしたらキツいですね💦
    ありがとうございます!!

• 10月4日
  • マーマリー

マーマリー

わたしは母と姉も一緒だったのでまだ良かったかもです。
    上の子は4歳でしたが姉や母と遊んでたので✋💦
    あと、その日風が強くて機体が結構揺れて怖かったのも覚えてます😭💦
    それもあって大手の飛行機が安心とゆうのもあります💦

• 10月4日
  • momonga

momonga

ですよね。。。下の子に手がかかると上の子にかまってあげられなくなりそぉで💦
    旦那が居ればなんともないんですが、、、、
    機体揺れるのも怖いですよね。。
    色々教えていただきありがとうございます!

• 10月4日

福岡から沖縄でいつもピーチつかってます💓
1番前指定すると1000円かかるのですが、足伸ばしても前つかないくらい広いので前をとれるのであればとってもオススメです🤤

• momonga

momonga

そぉなんですね!!
    それなら、抱っこしたままでも窮屈ではなさそうですね!
    ありがとうございます!!

• 10月5日
ママリ

すみません。
子供連れて飛行機に乗った事はないですがpeachに乗って凄く耳が痛く鼓膜が破れるんじゃないか?と言うぐらい最悪な思いをした事があります。
ANAなど大きな所でしたら耳が詰まるかな?ぐらいでした。
お子さんを乗せるなら料金高くても大手の所をお勧めします。