※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんが無口な方の方いらっしゃいますか?わたしもよく喋るタイプでは…

旦那さんが無口な方の方いらっしゃいますか?
わたしもよく喋るタイプではないし話すのが苦手なので娘が寝た後とかなんか気まづいです笑
一緒にいて楽しいですか?
一緒にいてもなんだかつまらないし、共通の趣味もないしもっと会話自体楽しめる相手が良かったなぁとよく思っちゃいます。笑

コメント

🍙

お付き合いからどのくらいなんですか🍒?
私は無言でも全く気にならないですし
むしろ自分から「なんか楽しい話しよ〜♪」って声掛けちゃいますw
小学校や中学校に流行ったものとか語り出すと意外と盛り上がります🤭

• sa

sa

もう13年ほどの付き合いです😂😂
    付き合ってる時はお互い仕事のこととか話すことがあったんですけどいまはわたしはずっと家だし話すこともないし向こうは無口だしなんだかな〜て感じで😂昔の話いいですね♡♡

• 10月5日
うさ

基本無口?静か?ですが気にした事なかったです🤣私がおしゃべりなのかもしれないです笑
旦那は静かですが、私はめっちゃ話しかけます!!!一緒にいて楽しいです✨
私たちは、お互いそもそも趣味がないです!1人の時間が好きなので無言でもお互いやりたい事やってます👏🏻笑笑

れいんぼーふれんず

旦那基本無口です
ほぼずっと私が喋ってるからかもしれないですが😂
ねぇ、聞いてんの?とよく聞きますが、共通の趣味も無いですが
なんだかんだ一緒にいて楽しいですよ🙆🏻‍♀️

ちゃんちゃんどぅ

私達もお互い無口で、共通の話題はほぼないのですが
会話がない時間があっても気にならない感じです。

もし何かしゃべって欲しい時は相手の好きな話題や興味のある分野の質問をして過ごしてます

りさ

旦那は無口です。私が機嫌良ければ話かけますが、悪い時はお喋りしません。ほんと一緒にいても楽しくないです。。
話しかけても予想出る返答しかしません!そうだね、確かに。とか!話しかける意味ないって思うし、AIの方がマシじゃん?って思います笑😂

ままりん

無口です😵💦
子供産むまでは仕事してたので喋る人がいて旦那と喋らなくても不満はなかったんですが、コロナの時期ですし人と関わるのが減ったので唯一の喋り相手の旦那が無口なので退屈です💦

無口で、私もそう思います😭!!

どちらかというと暗いし、インドアだし、無口だし、口開いたと思ったら何かの不満か自慢でw
暇さえあればゲームとパソコンだから夫婦の時間全くありません!😭

本当つまらないし、もっと明るくて楽しくて元気な人と結婚したかったなってすごく思ってます💦