※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ブルーナボンボンを自分で買おうと考えています。お洋服やファーストシューズは考えていません。

1歳のお誕生日プレゼント何がいい?って実母に聞かれて悩んでいます。
ブルーナボンボンは自分で買おうかなと思ってます。

1歳女の子のプレゼント何買い、貰いましたか??予定ですか?

お洋服、ファーストシューズは貰ってるので考えてないです。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ミッフィーの木の積み木をお願いして買ってもらいました☺️✨
後はカタカタ手押し車も貰いました🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィーの積み木があるんですね!見てみます(*^^*)

    • 10月4日
わんわん

やりたい放題やアンパンマンかーなどどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン好きみたいなのでよろこびそうですね(*^^*)

    • 10月4日
ママリ

三輪車とキッチンを買ってもらいました😊
三輪車はまだこげませんが、乗り降り楽しんだり、乗って押すと大喜びです😄キッチンでは毎日ままごとしています🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごともう出来るんですねΣ(゚д゚;)

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    11ヶ月頃から、どーじょーって食べ物を持ってきてくれたり、水道で野菜を洗うマネしたり、食べ物を食べるマネなどしてますよ😊

    • 10月4日
deleted user

すべり台付きのジャングルジム
買ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    活発な子なのでジャングルジム喜ぶかもです(*^^*)

    • 10月4日
あんこ好き

3輪バイク買い、両親からボールプールおねだりしました🎵

マヤ

トール&ウエイトベア、指輪、リュック、成長時計に手形足形で記念になる物にしました😊

実母からはDバイク貰いました😊