※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

今月、義母の還暦祝いをするのですがプレゼントで悩んでます😣💦予算は1万…

今月、義母の還暦祝いをするのですがプレゼントで悩んでます😣💦予算は1万円前後で義姉は美顔器を贈るみたいです!
普段ファッションやお洒落、ブランドにはあまり興味なさげで趣味もこれといって無いようです🤔
いつも買い物に行く時ショルダーバッグを持っているので新しいショルダーでもいいかなぁと思ってますが、他に何か良い案あれば教えてください😭 またバッグの場合オススメのショップがあればそれも教えてほしいです(;_;)
ちなみに義父の還暦祝いでは革靴を贈りました👞✨

コメント

りんりん

キーケースとかはどうでしょうか?🤔

• まま

まま

返信遅くなってすみません💦
    キーケースも検討してみます!✨ありがとうございます☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

マフラーや帽子はどうですか?
あとは温かいインナー系とかパジャマとか🤔
バッグで1万くらいだとレスポあたりでしょうか??
本当はキタムラとかイルビゾンテ、エルベ、あたりをお勧めしたかったんですが、価格帯は3万〜かなぁと思います。
フェイラーのハンカチやタオル、ポーチも個人的にはお勧めです😊

• まま

まま

返信遅くなってすみません💦
    色んな案を下さってありがとうございます✨ バッグは今まさにレスポ使ってました😆
    参考にさせて頂きます💖

• 10月5日