※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

今度、和歌山県にあるアドベンチャーワールドへ1泊2日で行く事になり…

今度、和歌山県にあるアドベンチャーワールドへ1泊2日で行く事になりました(o^^o)
1歳の子供がいるのですが、どこかオススメの宿はありますか?
独身時代には何度か行った事があるのですが、子供を連れては初めてです☆
体験談など聞かせて下さい!

コメント

七星-02

こうちんmamaさん(*^_^*)
ご無沙汰です♡

私も和歌山が大好きで、娘連れではまだ行ってないんですが、よく泊まる所はホテル千畳です♡
歩いて千畳敷まで出られるので夕日を浴びるのにも最適かな?と。
朝食、夕飯も広いレストランでバイキングなので多少息子くんが騒いでしまったとしても気にならないかと思います(*^_^*)
お値段もリーズナブルでかなりお安く泊まれますよ〜♡
ただ、お風呂までが遠いです。石段を歩いていかないと大浴場へは行けないです(・・;)足元に気をつけてください!
露天風呂は遠いあげく狭いのでオススメできません(・・;)
もしくはかんぽの宿紀伊田辺です♡
かんぽの宿、白浜もあるんですが、あんまり綺麗じゃないんですよ〜(・・;)
紀伊田辺の方だとお風呂も上階で綺麗です!朝食はバイキングで、夕食は広めのレストランでコース選べたはずです(*^_^*)
ただ、アドベンチャーワールドまで少し距離があります(・・;)
後はラフォーレ白浜に昔泊まった事があります!なかなか良いホテルだったと思いますが、確かレストランなどが大人向けだったような記憶があります(*^_^*)
アドベンチャーワールドだと、割引のあるコースもあるみたいです(*^_^*)ちょっと調べてみました!
ワクワクですね!
ぜひ全力で楽しんでくださいね〜!

こうはるmama

いつもコメントありがとうございます♡
遅くなってすみませんm(_ _)m

旅館の詳しい情報ありがとうございます(o^^o)
すごく分かりやすく詳しく教えて頂いて☆
とっても参考になります!!

七星-02さんは和歌山が大好きなのですねっ♡
いつか娘さんを連れて行けたら良いですねぇー( ´ ▽ ` )ノ
小さい子を連れての旅行はとても大変そうですが、全力で楽しみたいと思います(^з^)-☆

旅館選び迷いそうですが、旦那と楽しく決めたいと思いますd(^_^o)
果たして決まるかな…?
頑張ります!