※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

腹立つなぁ( ´・ω・`)旦那の愚痴です。私今4日微熱が続いてる状態で地味に…

腹立つなぁ( ´・ω・`)
旦那の愚痴です。すみません( ´・ω・`)

私今4日微熱が続いてる状態で地味にキツくて『コロナもあるし病院行った方がいいのかなぁ?連絡しようかなぁ』
って話してたら『大丈夫だよ!コロナじゃないって

って言うくせに自分は痔でおしり痛いからってそっこー薬局行って薬買ってくるわ〜って出かけるのなんなん(笑)

娘がお昼寝中とかお互いゲームが趣味だから、ゲームするんですけど、私はもちろん娘が起きたら辞めるのに何でずっと永遠にやってるん?1人で永遠にやってるん?

うちの悪阻が落ち着いてきたらもう家の事一切何もしない感じなんですか😳?
仕事から帰ってきて服も脱ぎっぱなし、靴下そこら辺にポイ捨てして、ゴミすらゴミ箱に捨てず、食べたら食べっぱなし、出したら出しっぱなし🤦🏼‍♀️⚡︎

何も家の事済んでないのにそっこーでゲームしようとするのなんなん?アホなん?お前誰レベル。
私お前なんて産んでないぞ。

私はお前の母親じゃないぞ(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )?

って感じです。言葉にすると少しスッキリ…✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですよ(笑)まぢでやりたくない家事は私に押し付け。「俺が後でやるよ」は絶対にやらないです😩脱いだら脱ぎっぱなしだし、食べたものもテーブルの上に置いておくだけ。後でお前やれよと言わんばかりの態度😤毎日ムカついてますよ🤣だから、気持ち痛いくらい分かります😭うちの旦那もゲーム大好きだから、娘が目覚めて泣いてもゲーム、ご飯中もゲーム、娘が話しかけててもゲームです。本当に呆れます😵ていうより、こっちがノイローゼになりそうなくらいです😭😭
あまり酷くなるようであれば、対処法を考えるつもりですが、言っても無駄な気がしてならないです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うわぁ…同じすぎてもう🤦🏼‍♀️

    なんなんですかね、この母親と父親の差!お前父親だろ?って感じですよね(笑)

    めちゃくちゃ分かります!!!
    『俺やっとく』って言っといていつまで経ってもやらないし『今』やって欲しいのにやらないなら『やっとく』って言葉すらいらないのに…😨💢

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります😤私はもう本当に旦那に頼ることは今後期待してないです😣家が散らかるか後で私の負担が増えるだけなので(笑)

    • 10月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私まだ悪阻が完全復活ではないので完璧に家事するのキツくて放置しちゃう事多々あります(笑)

    私と娘のスペースはとりあえず綺麗にしときますけど、旦那のもの片付けるの放置したりなんなりしてます(笑)

    本当期待するだけ無駄ですし、腹立ちますもんね😂

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずはお身体大事になさってください!初期は1番大切なので😊

    なるほど🤔旦那のものは放置、いいですね😃私もやってみます(笑)

    期待するだけ無駄ですし、手間もイライラも倍増します🤣自分でやってたほうがラクです(笑)

    • 10月4日