※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
家族・旦那

もう、子供達と一緒にいるのがしんどくなってくる‼︎って方いますか⁇毎日…

もう、子供達と一緒にいるのがしんどくなってくる‼︎って方いますか⁇
毎日、子供達からママママママママ言われて、喧嘩ばっかりしてるし、言うこと聞かないし、同居の実父は噛み合わない会話をベラベラ喋ってきてウザイし、なんだかこの週末はあんまり笑ってないような気がします。
子供達といるのがしんどいのか、家にいること自体がしんどいのかもう分かりません。
短時間で気分転換出来る事ありますか⁇

コメント

くうちゃん

基本しんどいと思ってるのでトイレに篭もることはよくありますww
あとはぼーっとしてたりもします😂

今の、私の状態と
似てます!!
子供連れてでもいいから、
夜のドライブに行ったりします!
あまり、遅くならない程度に!もちろん、旦那なしで!
こどもも、そのまま寝てくれるし
楽なときあります!

ママリ

分かります!!
私もいま同じ状況です。
実父が噛み合わない会話をベラベラ、、のところ同じ過ぎて😅
私は実父へのストレスで今日爆発しました😂

私なら夜のドライブ行きます!子どもも非日常感にちょっと大人しくなります笑
いままさにちょっと息子とドライブ行こうかと迷ってるところです。

同居、ホントきついですよね。うちは父がポンコツなので生活が修行みたいですよ😂

• KMママさん

KMママさん

本当、もしかしたら実父が1番のストレス源なんじゃないかと思うくらいイライラします‼︎
    私は爆発すると無駄な労力使うので爆発しないようにしてるのですがそれがいけないのかな💦
    夜のドライブいいですね😊 ただ明日からまた仕事なので、来週末またイライラだったら行ってみます🚗

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私も、父には何を言っても響かないし無駄だと思っているので、なるべく見ないフリして話しかけないようにしてます😓
    が、それでも積もり積もって、、でした😂

KMさんもホント毎日お疲れさまです😭

• 10月4日