※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。立ち上がると恥骨痛や収縮でつらいです。のんびりな赤ちゃんで心配。一緒に頑張りましょう。

39週4日、出産予定日2日前の妊婦です🤰

立ち上がるたびに恥骨痛や子宮の収縮で立ちすくみ、
疲れと眠気も強いです💦
同じく臨月妊婦の皆さん、体調どうですか??

1人目の時は予定日3日前には生まれていたのに
今回の子はのんびりさんで、ソワソワします💦
もう体が限界、早く生まれてきて欲しいです😭

臨月ママの皆さん、コロナで立ち会いできなかったり不安もありますが、
一緒に頑張りましょう!

コメント

ss♡

同じく39週です☆

ここ最近恥骨がピキーン!と痛くなる事がすごく増えて困ります😵
トイレする時必ず痛むので毎回苦痛です(;_;)
あとは少し動いただけでお腹パンパンに張ってすぐ疲れるし、常に眠いし。。。今の時期涼しくて特に眠気がすごいです🥱💭
お風呂も自分の体がデカすぎて毎回ひーひーしてます😥笑
あちこち痛いですが、お互いもう少し頑張りましょう😭❤️

• うしさん

うしさん

やっぱり、トイレ行くたび痛むのは恥骨痛なんですね!
    あまりにしょっちゅうなので、もしかして膀胱炎?と不安になったりしてました😅
    お風呂も大変ですよね💦鏡にうつる自分が鏡餅みたいで…もう笑えてきます🤣

そうですね!あと少し、頑張りましょう✨

• 10月5日
あやぷー

同じく39週です🙋‍♀️
夜眠れず、昼間眠くなります😪💦

体は重いし昨日スクワットしたせいか、太ももが痛くて😂
早く出てきて欲しいです😭😭

• うしさん

うしさん

私も、今夜も寝付けずこんな時間になってしまいました💦
    もう昼間もあまり出かけられないし、1日が長くないですか?😭

昨日はスクワットがんばったんですね!
    きっとお産の時に、その頑張りが報われますよ✨

出産まであと少し、耐え抜きましょう✊

• 10月5日
  • あやぷー

あやぷー

私もまだ寝つけません😭
    最近はリラックス音楽とか聞いても寝てけなくなりましま💦
    近場のお散歩はしても仕事してた時みたいに動けないぶん疲れないからですかね😂💦💦

こんなちょっとで筋肉痛なる!?ってちょっと落ち込みました😂ww

明日ってか今日か💦検診なので、どれだけ進んでるかドキドキです💦💦

• 10月5日
  • うしさん

うしさん

今日が検診なんですね✨
    進展あると良いですね〜😆

• 10月5日
  • あやぷー

あやぷー

まさかのなーんも進んでませんでした😭
    NSTの結果がすごく大人しくて、明後日また検診です😂

• 10月5日
  • うしさん

うしさん

私は今日が予定日だったんですが、検診で「まだ産まれそうにない」と言われました😅
    お互いもう少し辛抱ですね!

• 10月6日
  • あやぷー

あやぷー

あらー!そうなんですね😂
    私は朝から定期的に痛みがありもしや?と思い病院に来たところ子宮口3センチ開いてるねー!で入院になりました💦がまさかの陣痛遠のいてる?疑惑です😭

• 10月6日
  • うしさん

うしさん

そうなんですね😵入院後に陣痛が遠退くと焦っちゃうかもしれませんが、ゆったり行きましょう✨
    私も今日、3分おきの痛みが1時間続きましたが、強まらずに遠のいてしまいました😅

• 10月8日
  • あやぷー

あやぷー

遅くなりすみません😭
    7日に子供の心拍が1度急激に下がっちゃって緊急帝王切開で無事出産しましたー😂💕

• 10月9日
  • うしさん

うしさん

そうだったんですね!!おめでとうございます😆入院しておいて良かったですね〜!
    大変な時にメッセージありがとうございます✨体のダメージ大きいと思うので、ゆっくり休んでください♨️

• 10月9日
  • あやぷー

あやぷー

ありがとうございます✨✨

朝方までに子宮口は5センチまで開いたんですが陣痛も5分間隔なのにが微弱で💦
    おっぱいマッサージしてもらったらそれがあまりに痛すぎて私が呼吸出来なかったからだとは思うんですよねー😭😭
    歩行もゆっくりではありますがだいぶスムーズにできるようになってきたのでマイペースに体と娘と向き合おうと思います💖

• 10月10日
  • うしさん

うしさん

母子ともに無事で出産できる方法をとって貰えて、本当によかったです☺️✨
    私も今日無事に出産したのでご報告します✨不安な時におしゃべりに付き合ってくださって、ありがとうございました😊

• 10月15日
  • あやぷー

あやぷー

ほんとに良かったです😭✨
    わー!!おめでとうございます💖お疲れ様でした☺️
    こちらこそお付き合いいただきありがとうございました🥰

• 10月16日
ru✩.*˚

私も明日で39wです!

私も昼間に異常な眠気あります。夜は逆に寝れません(笑)

毎回の検診で下がってきてるね、と言われるのですが、後期つわりがなかなか治まりません(T ^ T)胸焼けと吐き気やばいです(T ^ T)

1人目は予定日6日遅れでしたので、今回はなるべく予定日までには生まれてほしいな〜と勝手に思ってます(*´ч ` *)

不安と恐怖でいっぱいですが、頑張りましょうね😍💓

• うしさん

うしさん

夜、寝苦しいですよね〜💦
    それでどうしても昼間に寝落ちしてしまって、夜寝れない悪循環です😓

後期つわりがまだあるなんて、大変ですね😭
    正期産終わるまでまだ2週間以上あると思うと、もどかしくて仕方ないですよね😓
    お互いとにかく無事に出産できることを祈り、頑張りましょう✨

• 10月5日