※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

ベビーチェアを買うなら中古品にしようと、活動範囲内で大きなリサイク…

ベビーチェアを買うなら中古品にしようと、活動範囲内で大きなリサイクルショップを何件か回ってきたんだけど…どれも微妙だったなぁ😵

同じメーカーのベビーチェアで、1件目は700円で股のベルトがめちゃくちゃ汚い…2件目は2000円でベルトは割と綺麗だけど落書き跡がうっすら残ってる…

新品で買うと1万近くするやつだから、1歳半〜年中までのたった数年間しか使わないなら勿体なさすぎるんだよね💦

私がドライブ好きで、旦那も外食大好きで県内で行けるお店ならとことん回りたい人だから、もう少し範囲広めて見てみようかな🤔

コメント

メルカリ、ラクマなら綺麗なもの多いですよ!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

フリマアプリは、身近でトラブル話をよく聞いててあまり良い印象がないんです…😵

実店舗で見つからなかったら、少し覗いてみようと思います💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ジモティはどうですか??

• かつらぎ

かつらぎ

ジモティでも探したのですが、乳幼児グッズは一つもヒットしませんでした😭

• 10月4日

わたしも今日2万ちょっとするベビーチェア購入してきました🥰
10歳まで形を変えながら使えるやつなので、じゅうぶん元は取れるかなと👌

• かつらぎ

かつらぎ

大人まで使えるタイプも最近出てきてますよね🙌🏻

潔く新品買っちゃった方がいいとは分かりつつも、スペースの問題で長く使えないものなら中古品でいいんじゃないかと迷っていて、実店舗で物を見てから決めようかなと思っています💦

• 10月4日